読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過去も今も未来も…

…大好き! 浅く狭くになってしまう語彙力のないファン。Sexy Zone,V6,ハロプロ

2017年3月8日モーニング娘。'17「BRAND NEW MORNING/ジェラシージェラシー」発売記念ミニライブ&握手会 東京ドームシティ ラクーア

3月8日は13期メンバー初参加シングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシージェラシー」の発売日。ラクーアガーデンステージでのイベント。わたしはハロプロ*1のイベントに参加するため以外にラクーアには来たことがないがモーニング娘。をここで見たことはなかっ…

2017年3月12日カントリー・ガールズ シリアルイベント 「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」 横浜ベイホール

嗣永桃子(=ももち)のカントリー・ガールズ及びハロー!プロジェクト卒業、芸能界引退が発表されてから初めて会ったよ…。 そして私にとって初めてのシリアルイベント。CDについていたイベント応募券で横浜ベイホールを選択。当日は駅から会場までの道に迷う。…

2011年12月25日Sexy Zone東京握手会が初現場だった人

5年以上前の出来事を細かく書くのは難しい。記憶がどんどん曖昧になっていく。それがたとえ記念すべき初現場だとしても。だから、今のうちにここに書き留めておこうと思う。 佐藤勝利との出会い 私がSexy Zone の存在を知ったのは2011年11月だった。当時中学…

2016.11.3 ℃-uteのシングル発売記念イベントに初めて行ってきた

わたしはハロプロのファンであると言っておきながら、℃-uteを生で見たことがなかったことを…深く反省しております!!!!泣 今まで℃-uteのメンバーはモーニング娘。の公演でハロプロリーダーとして矢島舞美ちゃんが来たことでしか観たことがありませんでし…

平成10年生まれの私のV6への沼の落ち方2016

沼ってなんだろう〜 わたしもV6のファンになるまでは「沼に落ちる」なんて表現しなかった。 少し自己紹介をさせていただきますと、わたしは1998(平成10)年10月10日生まれで、2016年に入ってからV6のファンになりました。タイトル通り。 1998年… 森田剛さんが…

シャイな森田剛が笑顔になる渋谷のすしやの玉子サンド

森田剛はかわいい ※酷い記事 おはようございます(?)、お久しぶりです(?) 皆様は観たでしょうか。 あの! めざましどようびハイ&ローの森田剛(37)を!観た人も観ていない人もいいんだよ、わたしについてきてほしい(は?) 玉子サンドが気になるまで あの放送…

(2)普通の高校生の私がV6と恋(ファンになった)

そろそろわたしもV6好きになるよ 前回の続き。長すぎて読んでくださっているかたがいるのかが分からない…。しかもうまくまとまらなくて悔しい…。ここでは、沼!って感じのズルズルズボッって感じではなくて、じわじわ…な好きになった経緯を書くよ(何が違うん…

(1)普通の高校生の私がV6と恋(ファンになった)

全然普通の高校生なんかじゃなかった おはようございます。バヤリースです。 始めたばかりのブログで、ブログを始めたきっかけも、ラブセンのことも書いたけれど次に何を書こうか悩んでいた。 そうしたら急にお風呂の中で、V6ファンとしてはてなブログで生き…

ラブセン〜V6とヒミツの恋〜サービス終了について

2016年7月29日20時 わたしはこの時を忘れることはないだろう…これは1人の新規ファンが勝手に個人的な感想などを書いている自己満足記事です。 ラブセンにQ&A、ご意見BOXが設置されているのでラブセンに直接言いたいことはそちらで書きます。 【重要なお知ら…